ひつじのこや

羊毛とはんことつぶやきと三位一体波状攻撃
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

グルメサイトよりいらした方へ
ひつじのこやをご覧いただきありがとうございます。 グルメサイトのひつじのこやのページは当店が掲示した物ではございません。 情報に誤りがある場合がありますので、ご注意ください。 ひつじのこやはごく平凡なこれと言った特徴のない小さなお店です。 おそらく皆様のご期待に添うようなお店ではないかもしれません。 よくご確認の上ご利用いただけたらと思います。 当店以外は素敵なお店がたくさん掲載されておりますので、 ぜひ、さらなる検索をお勧めいたします。
雑貨とcafe ひつじのこや
〒240-0101 神奈川県横須賀市長坂4-13-5 tel:046(857)1135 mail:hitsuji_no_koya@yahoo.co.jp
ATTENTION
copyright(c)2007 hitsujinokoya all rights reserved. 本サイトのすべての作品、文章、画像などの著作は「ひつじのこや」に帰属します。 本站所使用的圖形或網頁素材,其著作權均屬於本站作者「hitsujinokoya」
気が向いたらポチを
ブログパーツUL5

SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINK
グルメサイトよりいらした方へ
ひつじのこやをご覧いただきありがとうございます。 グルメサイトのひつじのこやのページは当店が掲示した物ではございません。 情報に誤りがある場合がありますので、ご注意ください。 ひつじのこやはごく平凡なこれと言った特徴のない小さなお店です。 おそらく皆様のご期待に添うようなお店ではないかもしれません。 よくご確認の上ご利用いただけたらと思います。 当店以外は素敵なお店がたくさん掲載されておりますので、 ぜひ、さらなる検索をお勧めいたします。
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
その男、老眼につき。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 
認めたくない、認めたくない。



老眼なんかじゃないやい。



ただ、近くが見えにくいだけなんだ!





「近眼の人は老眼にならない」
 


という



どういう根拠かわからない都市伝説を



都合良く信じ続けはや4○才。



とうとう本気で見えなくなりました。





この前のスタカニで



笹団子を食べながら



「40代ハンカーみんな老眼にやられてる。」



という、心強い?噂を聞き





「そうだ、ボクは一人じゃないんだ!

たくさんの仲間がいるじゃないかっ!」






もう、開き直る素直になるしかありません。





頼る物には頼りましょう。
(↑切り替えが早い私)


ってことで、



速攻こんなん買ってしまいました。

じゃじゃ〜ん

スタンドにもクリップにもなるルーペ

しかも


ピッカ〜ン!


LEDライト付きで手元もバッチリ!

優れものの憎い奴


まぁまぁ、レンズのゆがみとか



透過率がどうだとか言ってたらきりがないので



とりあえずチープな奴を。
 
 





早速、彫ってみました。



YES ! I CAN !


腕は変わりませんが。。。



よく見えるようになり


逆に「目が見えにくくなっちゃって〜」などという

ヘタクソの言い訳が一つ減っただけとか、なんとか。。。



まあ、とにかく


来年は未年なので



がんばって彫ろう!!
(オチがないので無理矢理まとめに入るなっ)


という気持ちになっている事が



嬉しい自分ではありました。



やっぱ、消しゴムはんこ楽しい!
(↑なにを今さら)




ひつじはんこ



年賀状などにぜひいかがでしょう?!



「ひつじのこや」にて



絶賛販売中!

 
| 消しゴムはんこ | 00:30 | comments(0) | - | - | - | ↑PAGE TOP
スタンプカーニバルありがとうございました。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 




第8回 スタンプカーニバル 2014
KESUブースへのご来場
ありがとうございました。



(スタカニで買ったペンで早速お絵描き)



KESUブースはこんな感じでした〜。



うめちゃん水葵ちんのしっかり者二人で鉄壁の店番!

そして今回はしろたえさんが初参加でした。

こちらは別ブースに出展したメンバーのPoco*ちゃんブース

ヘルプで店番したりしてました。
(昨年は猫科判子でなりすまし、
今年はPoco*ちゃんになりすまし。)


KESU手ぬぐいも好評でした。

(私も会場で初めて実物を見ましたが素晴らしい出来映え!)


会場に来られなかった人で欲しい!!って人は

うめちゃんのところで通販予定です。
(多分、残りわずかなので早い者勝ちですよ。)


名刺交換も人見知りなので

ほとんど仲間うちです(笑)皆さんサンクス



ちなみに私の名刺は相変わらずシンプル

(手抜きとは決して言わない。。。)




スタカニに参加する過程で

久しぶりにはんこに触れて

はんこの楽しさ再確認って感じでした。

ので、

終わった次の日からちゃんと彫ってます!?
(何事も終わってからエンジンがかかるダメな人です。)


会場でお話しさせていただきました皆様、


そして、毎度お世話になっているKESUのメンバー


ありがとうございました〜。


おかげで楽しく過ごせました。



何よりも、ビールの樽を空けるほどの打ち上げが

今年も楽しかった〜。




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



早速、年賀用のはんこ、お店に並べました。

(来年は未年だし!!)





あと、KESUメンバーの

cue-beeさんとでこぼこはんこ(全然更新してないなこやつ。。。)さんの



かわいい荷札シール&シールセットも若干数入荷しました。



「ひつじのこや」へも遊びにきてくださいね〜!!
 
| 消しゴムはんこ | 23:37 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
第7回スタンプカーニバルに行ってきました…
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

お店をお休みさせていただきまして
毎年恒例のスタンプカーニバルに
行ってきました

前夜にホリホリ&チクチク

そして 朝からペタペタ

なんとか当日朝に名刺完成!
収納にド迷惑な立体名刺^^;

浅草へレッツラGOしました


スタンプカーニバル
スタンプにまつわる色々な企業
消しゴムハンコの作家さん
ブースが出ていて
いつ行っても熱気にあふれております

相変わらず消しゴムハンコすごいです

さて、今回はKESU(関東のはんこ仲間のグループです)としては出展せず
KESUメンバー二人がエントリー

水葵ちんとpocoちゃん

そこでKESUコラボ包装紙を販売してくれていました

今回はお手伝い程度なので
たまには色々なブースを見てはんこトレンドを
お勉強させていただこうかと画策

が、

お友達のネコの昼の餌ちうブースのお店番しつつ

売り上げの札束をくすねたり(オイッ!)
ネコになりすましお客さんにサインしたり(ウソ)

水葵ブースでお手伝いしたり
さちべえちゃんにダイエット指南しているうちに
(何を隠そう私7月から13キロ痩せました)

あっという間のスタカニ終了

搬出時間になっておりました。

全力で何も見ておりませんスタカニ

思ひではひよこドーナツ食べたぐらいや(。-_-。)

しかも出展している時より今回の方が働いたっぽいワタシ

スタカニやりきった充実感たっぷり

その後、打ち上げへ(こっちが私にゃスタカニ本番)
そこでKESU&有名ハンカーさんと名刺交換してもらいました
総勢17名!
年々輪が広がります

名刺や頂き物や当日唯一ゲットした手ぬぐい

この名刺は毎度本当にお宝です
私もがんばって夜なべしてよかった

いやいや楽しい一日でした
ご一緒させていただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
アズキちゃんさちべえちゃんお世話様でしたm(_ _)m

来年はKESUで出展するのではないかな〜?
乞うご期待!

皆さんに刺激をもらい
少しだけモチベーションが上がったPでした
(今だけかも。。。)



 
| 消しゴムはんこ | 12:33 | comments(2) | - | - | - | ↑PAGE TOP
スタンプカーニバルありがとうございました。
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


あれ??

あっちゅう間に1週間前の話じゃないですか。

スタンプカーニバル

おかげさまで、KESUブースも盛況で、
楽しい2日間を過ごさせていただきました。

まあ、レポはみなさんのBLOGよりどうぞ

私のゆるい物たちを
お買い上げをいただいた方々
本当に感謝いたします。

ありがとうございました。

まあ、ほぼ身内でしたけど(笑)

といいますか、買ってくださった方は、
お初の方も、もう身内です。

愛してます!

ほらほら〜!!そこ!!嫌がらな〜い!!



KESUブースにて
「愛想のないおっさんが嫌な感じだった」
と思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。
こう見えて本当に人見知りで
無口でアホなせいだと思います。
決して、あなたさま方をぞんざいに
あつかったつもりではございませんので、
もし、そんなかたがいらっしゃったら
本当にごめんなさいね。



というわけで、イケメン店員
(どの口がイケメンと言っているんだ?!)
店番をしていたにもかかわらず、
そんなイケメンにわき目も振らずにみなさん、
消しゴムはんこやKESUコラボ商品に夢中でしたよ。

愛すべきはんこバカの方々、恐れ入りました。
(バカはお前だろ!!)

ありがとう!


たくさんのはんこを彫る方に絡んでいただき嬉しい限りでした。
みんな雲の上の存在
そんな方々が気軽に声をかけてくださったり、
私のペラペラ名刺と名刺交換をしてくださったりして
本当にありがとうございます。
伝わらなかったかもしれませんが、

どえらい感激しています。

ど〜しよ〜もない私ですが、今後とも仲良くしてやってくださいませ。



お名前書き忘れると失礼なので、書きませんが、
もちろんご覧のあなたも含まれております。

そして、KESUのみなさん。
いろいろとありがとうございます。
いろいろって、全てです。
とにかくありがとう。

KESU飲み会ゲストの
さよっち、かすみちゃん、ともちゃん、みぽりん
ありがとうございました。
おかげさまで楽しかったです。

とにかく全ての人に感謝、感謝の楽しい二日間でした。
ありがとうございました!





唯一の画像。
食べ物のみ(。-_-。)




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Warnig!!Warning!!Warning!!Warning!!Warning!!
ここから個人的な反省文なので、長くてつまらないですが、
興味を持ってくださった方だけ読んでみてください。
Warning!!Warning!!Warning!!Warning!!Warning!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




今回は、初めて、いろいろなことを感じたスタカニでした。
(5回目にしてやっとです。。。)

ここ数年の自分のダメさにあきれてはおりました。
スタカニでみんなの作品を見たり、
楽しんでいる姿を見ていると気持ちが重かったり。

手作り感満載、素人感満載、雑さ満載、ちょっとした悪ふざけ感満載、
どこにもないような究極の苦笑いを提供することをモットーとしておりました
わたくし

正直、はんこへたくそ。

技術もセンスもない私ですから
皆さんの繊細なはんこや技を見て
感心感動感激する一方で
ものすごい劣等感というか、羞恥心を覚えるわけです。


じゃ、自分ていったい何なの??


正直、自分は自分以外何物にもなれない、
はんこの技術もセンスも自分以上にはなれない
だったらいったい
自分の持っているもの
今日、ここに立たせてもらっている
自分の積み重ねたものってなんだったんだろう

そんなことを考えました。

ず〜っと、はんこを始めたころからの事を思い出しました。

めだかさんの消しゴムはんこ倶楽部を
きっかけにはじめたはんことBlog

その中で、Blogというものを通して
日ごろの私自身の思う事や物から形を生み出していたもの
日々の流れの中で自然に生まれてきたはんこたちが
みんな(いや、ごく一部のマニアックな方)の共感を得ていたのかなと。

自分のはんこの核になるものはBlogだったのかなと。

最近、本当にBlogをさぼりっぱなしで、
お友達のBlogにもおじゃましていないな〜。

ここの参加者の誰もが、単に物を売るわけではなく、
物にプラスアルファを乗せて初めて商品になっているわけで、
はんこの繊細さ、印面や線の美しさ、デザインのかわいさ、アイデア、人柄など
それぞれの持つ個性や技術や思いがプラスとなって魅力になっているのです。

今の私にはそのプラスアルファが全く無かったんだな〜。

いままでの私はきっと、
ブログを通して
人と人とのつながりとか、
人の温かさとか、
人を楽しませたいという単純な思いとか、
気持ちの中で共感する
人の心をくすぐるような
たくさんの形のない物を
はんこに乗せていたことを
思い出した気がします。

原点回帰
楽しかったあの頃の事を思い出そう。

自分らしいBlogでの人とのつながりを
もう一度取り戻したい。

それをはんこに乗せて伝えたい。
そして、なによりも真摯であること。

そんな風に感じました。

偉そうなことを言って、すでにスタカニから1週間たっているんだけど〜。

あはははは〜!!

笑ってごまかせ〜!!

もうすでに真摯でない

そんな私を愛してくれる方大募集(笑)


てな訳で、そんな反省ぶった姿を
見せつけるようなくだらないつぶやきでした〜。



| 消しゴムはんこ | 14:31 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
今年のKESUカレンダー
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ
 

今年最後のグランツールも終わり、
すっかり燃え尽きの私です。
サガンが!サガンが!

そんなこんなで、
私自身も背中の打撲?
全治1か月を費やし
やっと治り
自転車復活!
やっぱり、自転車最高!!
(ToT)/


そんな中、
毎年恒例!
スタンプカーニバルで販売する

KESUコラボカレンダーが発表
となりました。

KESUメンバー9人+3人の有名はんかーさん
はんこ図案をカレンダーにいたしました。
個性と個性のぶつかり合い、
壮絶な凌ぎ合い、削り合い、、、

てか、彫り合い。。。

これをなくして、
2012年は迎えられません!


お願い、買って。

ちなみに私は4月担当。
こんなユルい感じです。


冬眠から春を迎え
晴れやかな空に舞う桜の花びらを
愛でるかえるの親子
それぞれの思いを胸に
厳しい社会の現実に直面し
乗り越え
また一つ成長してゆく

親は子を思い
子は親を超えようと
時に支え合い
時にはぶつかり合う
そんな愛情あふれる親子の物語を
史上最高の制作費により
壮大なスケールで描き
消しゴムはんこにより
一枚のカレンダーに
仕上げてみました。

要するに、解りやすく一言にまとめると

カエルが犬よりでかいです。


毎年、「ぴゅん太の月さえ無ければなぁ」、
というファンの期待を裏切り、
嫌がらせのように今年も参加してます!
どうだ!
嫌だろ!

ちなみに、ゲストは、

mizutamaさん、mogerinさん、nendoさん

と、今をときめくはんこ作家さん達です。
カレンダーの全体像は
KESU広報担当の
こちらの
はんこ創庫 by cue-bee
blogから!

とにかくマニア垂涎のカレンダーです!


| 消しゴムはんこ | 21:51 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
KESU スタンプカーニバル出展のお知らせ

JUGEMテーマ:消しゴムはんこ

こんにちは

本日はお知らせでございます。

今年もでます!

ご近所の消しゴムはんこ仲間が集まりまして、

KESU
(関東消しゴムはんこ連合)

というグループで、

2011/10/8.9

スタンプカーニバルに出展いたします。


詳細は丸投げ

広報部長
cue-beeさんのブログ

はんこ創庫

を見てください。


でよろしければ、見たよの印に
はんこ創庫の
ブログランキングのバナーを
ポチしてくださいね。




スタカニ会場では
ひつじのこやに置かせていただいている
はんこの作者さん達に会えますよ〜!


今年もKESUコラボ商品カレンダーには
大物はんこ作家さん参加です!



お楽しみに〜!!

私は変わり者のぴゅん兄ファンにしか
ウケそうにないこんなハンコを販売すると思います。







| 消しゴムはんこ | 15:53 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
京都清水 レンタサイクル風音
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


調子に乗っているので、今日も更新!
すごいね。

京都に生息するお友達(通称さるこちゃん)がただいま、
レンタサイクル屋さんを手伝っております。

その名も!

レンタサイクル風音(ふうね)さん

清水寺の付近です。

ぜひ、京都を観光する際には、

レンタサイクル風音の

電動アシスト付き自転車!!

オプションでナビ付き!

をご利用ください。

格別な京都旅行の思い出になるのは間違い無し!!


親切丁寧にあなたの旅をサポート!
オリジナルの観光マップも用意してくれてますよ!
これまた、3時間、半日、一日
滞在時間によってコースを提案。
なんてきめ細やかな心遣い!

そんな素敵なスタッフとお店の様子が伺い知れる
スタッフブログ
見てくださいね。


って、なんだかアフィリの宣伝ブログみたいになってますが。。。


そして風音にちょっと
風変わりのおもろいおばちゃん

がいたら、
それは私の友達です。


ぴゅん兄の紹介です!と言えば、

なんかサービス!

の約束は全くもってしていませんので、

「はぁ?何て?」っていう冷たいリアクションとともに

一定の恥ずかしさが味わえると思います

ぜひ、ご注意を。



しかし、その代わり友達のさるこちゃんが間違えなく
おもろい一発芸ぐらいは見せてくれるはずです。
頼まなくてもやる人です。

ただし、くれぐれも餌は与えないでください。


それと、もしかしたら、ひつじのこやの
ぶじさんにも会えるかも。

まだいるかしら?


そんなこんなでご縁があって風音のはんこを
彫らせていただきました。

あいかわらずゆるい感じで。

字が下手なのは致命傷。。。
せっかくなのに申し訳ないっ!


他にもぼちぼちはんこを彫って遊んでます。

こんなんとか


こんなんとか

こんなんとか

もごもごもご…

今年もKESUはスタカニに出展します。

このはんこが気になる方はいないでしょうが。。。
他のメンバーは素晴らしいので
ぜひ遊びに来てください。




| 消しゴムはんこ | 17:02 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
大人の合宿とか
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ



GWはいかがお過ごしでしたか??
私は、恒例の大人の合宿へ行ってきました。



合宿と言っても、単に京都の山奥の友達の家に泊まりに行くだけの話です。
そして、友達と言っても、まるで本当の姉のような親戚のような友達の家です。
かと言え、控えめな私はきちんと礼儀をわきまえ、気を使いながらゆっくりしてきました。

かなりの勢いで、日記を書いたのですが、一瞬にして消去してしまったので、

合宿の出来事は、家主あき姉のブログをご参考にしてください。
ちなみに1,2,3と続いてます。

自分で書く気力はなくなりました。。。

ほぼノンフィクションな感じで、
あたかも私が図々しくふるまってる様子で書かれておりますが、
決してそんなことはなく、育ちの良さを随所に醸し出していたと思います。
あ〜、あき姉は面白く脚色を加えて書くのが上手だな〜。
あくまでも、私の素行に関してはフィクションです。

京北に行くと、何をするわけでもなく、一日まったり、ゆっくり、
携帯やテレビを気にすることなく時間の流れを楽しめるのです。

だいたい、この家の人たちは、人が遊びに行ってようが、いまいが、
客をほったらかして昼寝したり、庭いじりしたり、空気を読んで帰れと言ったり、
お構いなしに普段の自分たちの生活を続けているのです。

そこがなんとも特別じゃなくて心地よいところなのかもしれません。

そして、あつまる合宿メンバーもみんな自由やし。

なんとも居心地のいい場所で、
普通の日々を過ごさせてもらいました。

ただ、往復の運転と子供たちとの遊びに
全体力を使い果たしてはおりましたが。。。



すっかり、日常に戻りまして、
スタカニもKESUとして始動しますので、
はんこ彫ったり。

子供のつもりで描いてみたんだけど、
なぜか萌え系な雰囲気が。。。
生足のむっちり感がいかんかったか。。。

で、気を取り直して、羊毛ちゃんちくちくしたり。
ジンベイザメのストラップ

小さいのに手間がかかるので多分もう作らんかも。。。
限定一個、店頭にあります。
早い者勝ちで〜す。

スタカニは、今年”も”全力でがんばりま〜す!!


**********************************************

昨日行われました、自転車ロードレースGiro d'Italia第3ステージにて
ワウテル・ウェイラント選手が単独走行中の落車により亡くなられました。

中継放送中の映像での目を覆いたくなるような倒れた姿、
そして、放送終了後の訃報にショックでなりませんでした。
くしくも、昨年のジロの同じ第3ステージで優勝したのはこのウェイラントでした。
26歳、今年の9月には第一子が誕生予定だったそうです。

ご家族、ご友人、チームの方々に心からお悔やみ申し上げ
ワウテル・ウェイラント選手のご冥福をお祈りいたします。

Requiescat in Pace
Wouter Weylandt

| 消しゴムはんこ | 13:39 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
消楽会 第10回イベント「応援 エール」
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ




今はまだ先は見えないけれど、
未来を信じて耐える事

被災された方々に、お願いします


僕らはきっと力になります

小さな力だけど
みんなが手を差し伸べれば
きっと大きな力になる


あなたたちの笑顔
見せてください

力強く生きる姿
見せてください

負けないで

そんなあなた達に負けないように
私たちもがんばれるから


あの時、みんなで耐え、がんばって
今の日本があるんだって
胸を張って言えるその日まで

そして、この事をきっかけに
日本の未来がいい方向に変わったんだって
胸を張って言えるその日まで

僕らの手で
日本をもう一度築いていこう



日本を見守るふじさんが
みんなの無事を願うぶじさんです
はんこバージョン
相変わらずゆるいっ。。。

消楽会管理人のお二人
素敵なエールの発信の場をありがとうございます。

みなさんの「エール」はこちらから

*************************************

ぶじさん募金ご協力ありがとうございました。

只今、たくさんのバックオーダーをかかえておりますが、
FOREST~ひつじのこや~店頭、
ひつじのこやブログ、
きーぼーのうつわの行方個展、
にて、販売させていただき、
おおよそ終了に近づいた現在、
なんと6万円を超えました!

あとは、私が制作をがんばるだけ。
みんなありがとう〜。

で、

一つ

念のため

まさかと思いますが。。。

ずんさんより面白い話を聞きました

ぶじさんストラップ
携帯等に付ける時、
ぶじさんが大きくて
ストラップに通らないと(^_^;)

まさかストラップの輪っかにぶじさんを
無理矢理通してつぶしてませんよね。。。

ぶじさん、無事じゃありません。
かわいそうです(T_T)

ずんさん以外はわかっていると思いますが、

こうやって、

ぶじさんとストラップを分けて、

ストラップだけ先に通し付けてから


ぶじさんを金具に取り付け直してくださいね。

まさか。。。つぶしてませんよね?!

よろしくね(^-^)

| 消しゴムはんこ | 23:31 | comments(12) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
消楽会 第9回イベント「2011年のラッキーカラー」
JUGEMテーマ:消しゴムはんこ


こんにちは

あっという間に


1月も後半


びっくりです。

一応がんばってます。
一応。。。

不特定多数の方々に広義の言い訳。



本日は、

消しゴムはんこのブログをしている者たちのお祭りのようなイベントです。
たくさんのハンカーさんが、決まったテーマについてはんこを彫ってUPして、
みんなで交流をはかろうというイベントです。

その名も

消楽会

今回のテーマは、

「2011年のラッキーカラー」

ラベンダー、グリーン、ゴールド

だそうです。


普段から己のみしか信じない
信心のない私にとっては
占いやらなんやらはとても疎遠ですが、
僭越ながら、彫らせていただきました。


どーしよ、どーしよと思って
私の長年の経験と知識を総動員し
脳をフル回転させて、

思いついたのが!!

ラベンダー色

ぶどう!!



だめ??



じゃあ!

緑色

マスカット!!


あれ??

納得いかないって??


んでは!

最後の金色は!

金メダル!!




え〜!?え〜!?え〜!?


だっ、だめですか〜??

ままっ、今年もこんな感じで。。。


とりあえず新年一発目の消楽会なんで、


初日の出でも書いてごまかそう。



水平線に波が立ってきた



ありゃりゃ??


ゴン太く〜ん!!

って、まったくもって意味はございません。

ただの悪ふざけです。。。



こんなことしてるから、どっかの誰かさんに
「全力??」
などとののしられてしまうのですね。。。
そりゃ仕方ないか!
わっはっは〜ぁ!!

とりあえず笑っておく。


ということで、

もうひとつ彫ってみました。

紫、緑、金

全ての色が入ったもの。


思いついたのはこれだけ。。。
けっこうみんなとかぶってしまうかなと思いつつ。


菖蒲

すいません、結局は雑で。


え〜、そうですよ。
追い込まれてますよ。。。

だから、今年は勝負の年って事で!!

と、うまいこと言ってるんだか何だかわからないうちに
逃げるようにして終わります。


良くも悪しくも今年もよろしく



あ〜あ。。。


こんな私が、こんなお店もやってます。


消しゴムはんこも置いてます。

遊びに来てください。


*************************************

zakkacafeFOREST
zakkacafeFORESTをフォローしましょう
雑貨とCAFE FOREST〜ひつじのこや〜の営業情報です。

hitsujinokoya
hitsujinokoyaをフォローしましょう
私のほぼ意味不明な自転車ロードレースのつぶやきです。


*************************************

ブログランキング参加しています!
みなさまのひとポチで、今年のわたしのがんばりに!


今年もかわいそうな感じなんだね
ってかたはポチ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

今年はもうちょっとまともかと思ってた
けどダメだったかってかたもポチ



| 消しゴムはんこ | 14:18 | comments(15) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP